INFORMATiON

2021/05/02ゴールデンウィークの発送とお問い合わせに関しまして
<休業期間>
2021年4月29日(木・祝)〜5月5日(水)

4月29日(木)までに頂いたご注文については、 4月30日(金)発送にて手配させて頂きます。

5月6日より通常営業

・配送希望日をご指定頂いていないご注文について、下記の通りとさせて頂きます。
4月29日(木・祝))までに頂いたご注文については、4月30日(金)発送にて手配させて頂きます。
それ以降に頂いたご注文についてはお休み明けに最短(受注から2〜3営業日)で発送手配させて頂きます。

※決済方法が銀行振込(前払い)、コンビニ決済のご注文については、 ご注文後の入金が営業日に確認できる分に限り手配させて頂きます。
入金が確認できない場合は、配達希望日をご指定頂いていても発送手配はできません。
確認後の最短手配となりますことをご了承下さい。
※ゴールデンウィーク前および期間中において、 お急ぎのご注文は銀行振込ではご希望通りに承れない可能性がございますので その他の決済方法を選択して頂けますと幸いです。

<お問合せ対応>
営業日・営業時間内は対応させて頂きます。
お休み中に頂きましたお問合せには対応が遅れる場合がございます。
大変申し訳ありませんがご了承頂けますようお願い申し上げます。